福井の釣り!海~渓流までの釣りと日常の報告(^^)v

子供の頃から釣り大好き(^_^)/色々な釣りを通して色々な人と出会って一緒に釣りに行きたいと思ってますので宜しくお願いします!(^^)!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週も…………

今週も釣りには行けませんσ(^_^;

ここしばらくは用事が詰まっていて釣りどころではないので道具の手入れをしてプチ満足………



アオリはまだ釣れるのか??


メバルは釣れてるのか????


アジングはどうなのか??????


あ~~~行きたい!



ケーブルテレビのライブチャンネルを見ると三国も波が高いな~



右下がサンセットビーチ!!


さぁ~早く用事を終わらせて釣りに行こ~っと!!


こういう日はペットとマッタリ!!




今日もポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/20(火) 14:51:59|
  2. 釣り以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<明日の夜(^-^) | ホーム | 釣りに行けない!>>

コメント

シューイチさん、ありがとうございます!

禁断症状に我慢できないので出撃予定です(^_^)/

来月から何かと忙しくなるのでお断りさせて頂きました_(._.)_

またのお誘いお待ちしてます!
  1. 2012/11/25(日) 00:18:13 |
  2. URL |
  3. めぐ #0tR8pBJg
  4. [ 編集 ]

釣りに行けないのは辛いですね。

すでに禁断症状が出まくりなんじゃないですか?


でも仕事が忙しいのは良いことですよ!

そのマネーで.....。(^w^)


追伸:飲み会来れそうになく残念です。
  1. 2012/11/24(土) 12:34:31 |
  2. URL |
  3. シューイチ #6ksRSEKE
  4. [ 編集 ]

AGAさ~~~ん

サービス業には全く関係のない情報ありがとうございます!

釣りに行けない理由は後日アップしますので(^_^)/
  1. 2012/11/23(金) 23:10:41 |
  2. URL |
  3. めぐ #0tR8pBJg
  4. [ 編集 ]

ギャッハハハハハ

三連休ですよ~~~~~~~~JAPANは
  1. 2012/11/23(金) 19:07:58 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

エンジン岐阜県人さん、ありがとうございます!

行きたい気持ちは腐るほどあるのですが今の状況では難しそうですσ(^_^;

12月になれば行けそうなのでそれまで我慢です(^-^)
  1. 2012/11/21(水) 16:10:29 |
  2. URL |
  3. めぐ #0tR8pBJg
  4. [ 編集 ]

木曜日

こんばんは(^-^)/

メグさんなかなか出撃出来ないみたいですね、これからは日本回は 波と自分のタイミングってのも有りますからねぇ(-。-;

僕も 本当は 木曜日か金曜日なら波はOKかとは思って、 コッソリ企んでたんですが、しごとがパンパンに詰まってしまいました。(´Д` )






  1. 2012/11/20(火) 23:28:49 |
  2. URL |
  3. エンジン岐阜県人 #DhuRAo1g
  4. [ 編集 ]

Tはしさん、ありがとうございます!

木曜日の情報楽しみにしてます!(^^)!

何もなければ同行したいと思っていたのですが系列店からヘルプ要請があり、ムリそうです_(._.)_

頑張って下さい!

爆釣期待してますね~(^_^)/
  1. 2012/11/20(火) 21:56:21 |
  2. URL |
  3. めぐ #0tR8pBJg
  4. [ 編集 ]

こんばんは
釣りに行けなく残念ですな~

木曜日に釣行しますんで
お悩みのアオリ、鯵、メバル調査してきます。

えっ?波、高いんですか???
  1. 2012/11/20(火) 20:59:23 |
  2. URL |
  3. Tはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://special1091.blog.fc2.com/tb.php/87-150a51fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
