福井の釣り!海~渓流までの釣りと日常の報告(^^)v

子供の頃から釣り大好き(^_^)/色々な釣りを通して色々な人と出会って一緒に釣りに行きたいと思ってますので宜しくお願いします!(^^)!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

越前、甲楽城漁港

月曜日はブロガーのTはしさんとの釣行でした!

お互いメールアドレスを交換して福井に行くので一緒に行きましょうとなり甲楽城漁港で会う事に


エギングでということだったのですが念の為ヤエンセットとシーバスセット、ショアジギセットを持って行きます

目覚ましを4時に合わせて寝ましたが

まさかの寝坊

慌てて甲楽城漁港に向かいますがマズメには間に合わなさそう

甲楽城漁港に到着したのは6時過ぎ!

会ったこともないTはしを探しに先端に行くと前々の情報通りの服装で釣りをしているTはしさんを発見


挨拶をして今日の状況を聞くとTはしさんと同行の方が1杯ずつということ

じゃあということで僕も釣りを始めますが反応なし

薄暗い時にあたったらしいです

何度もシャクリを繰り返してもたま~にソフトタッチみたいなあたりのみ


外側や先端部分は波が上がってくるし厳しい状況ですね~

そんなこんなで9時位までTはしさんとのエギングを楽しみましたが僕はゲソのみ

いつもなら絶対にボウズでは帰らないのですがこの日は別の用事があったので終了


帰りにいいサラシを見ながら帰りました!



用事を済ませて家に帰っていると何故か秋吉が食べたくなったので家から近い秋吉に子供2人を連れて行ってきました!



酔っ払いになり9時には寝てしまいました

釣果は散々でしたが満足の1日でした

Tはしさん遠いところからお疲れさまでした!

次回はライトゲーム&朝マズメのショアジギプランでお待ちしております

Tはしさんがどんな人か分からなくてドキドキしてましたがいい人で良かったです

ということで釣果報告のないブログになってしまいました

スイマセン!

今日もポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村
  1. 2012/10/30(火) 09:14:56|
  2. アオリ烏賊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<茱崎漁港から鷹巣 | ホーム | ボウズ逃れ!粘り勝ち!!>>

コメント

ももたさん、ありがとうございます!

ももたさんのボウズ記事はあまり見たことないですが(^^)v

秋吉はいいですよね!
今度一緒に行きますか~~!(^^)!
  1. 2012/11/03(土) 07:38:32 |
  2. URL |
  3. めぐ #0tR8pBJg
  4. [ 編集 ]

ボウズな日もあります、僕は割と多いです。
秋吉は あか が好きですな
食べたくなってきた(*´д`*)
  1. 2012/11/02(金) 18:51:38 |
  2. URL |
  3. ももた #-
  4. [ 編集 ]

AGAさん、幼児は絶対です(^^)v
  1. 2012/11/01(木) 08:55:09 |
  2. URL |
  3. めぐ #0tR8pBJg
  4. [ 編集 ]

幼児は全てに優先されます <(_ _)>

ギャッハハハ
  1. 2012/10/31(水) 21:08:17 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

たいちさん、ありがとうございます!

あの波は殺人級でしたね~!
先端部分の人達は道具は流されているしは足は波が上がってきてずぶ濡れでしたσ(^_^;

秋吉は最高ですね~!

次回はお互いにボウズ回避したいですね!(^^)!
  1. 2012/10/31(水) 07:24:59 |
  2. URL |
  3. めぐ #0tR8pBJg
  4. [ 編集 ]

もっこり亭さん、ありがとうございます!

11月ですか!!

キロアップはいると思いますが何ヶ所も回らないと難しいかと……!

来られるなら教えて下さい!
僕も行けたら行きます!(^^)!
  1. 2012/10/31(水) 07:20:56 |
  2. URL |
  3. めぐ #0tR8pBJg
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

月曜日に出撃されてたんですね。
私も出てましたがすごい波じゃなかったですか?
この状況だとエギングでボウズは仕方ないですよ~。
(私はサラシ撃ちでボでしたが(恥))

秋吉、美味いですよね。
たまにめっちゃ食べたくなります。
福井県人のソウルフード!
  1. 2012/10/30(火) 22:30:06 |
  2. URL |
  3. たいち #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

エンジン岐阜県人さん、ありがとうございます!

結果よければなのですが少し粘って一杯でも釣っておけばと後悔してますよ(^o^)

青物シーズンに入ってきますから僕も長い防波堤に通いますかね~!(^^)!
  1. 2012/10/30(火) 21:52:53 |
  2. URL |
  3. めぐ #0tR8pBJg
  4. [ 編集 ]

11月に、福井に行こうかな~(笑)。

なんて話が浮上中…それとも京都か?

キロアップ、釣れるかな?

さて、どうしよう…(笑)。

ボーズは最高。
皆さん悩んで、大きくなるみたいです~♪。

  1. 2012/10/30(火) 21:52:37 |
  2. URL |
  3. もっこり亭 #-
  4. [ 編集 ]

Tはしさん、ありがとうございます!

岐阜にはないんですか?
知りませんでしたσ(^_^;

また同行して下さい!(^^)!
  1. 2012/10/30(火) 21:49:53 |
  2. URL |
  3. めぐ #0tR8pBJg
  4. [ 編集 ]

AGAさん、ありがとうございます!

そんな日もありますよね~!

幼児があったので(^o^)

しかしお互いですが寝不足は辛いです!(^^)!
  1. 2012/10/30(火) 21:48:14 |
  2. URL |
  3. めぐ #0tR8pBJg
  4. [ 編集 ]

たまには

お疲れ様でした!

たまには ボウズ 有りでしょ~!

毎回 まいかい釣れたんじゃ 飽きちゃいますよ!(^^;;

それに、1日のさいごは幸せそうですよね、 終わり良ければ 全て ヨシ
じゃないのかな~(^ー^)ノ
  1. 2012/10/30(火) 19:53:48 |
  2. URL |
  3. エンジン岐阜県人 #DhuRAo1g
  4. [ 編集 ]

釣行お疲れ様でした。
お互い貧果でしたが楽しかったです。

おっと秋吉ですか?
若いころ小松にいたんで相当行ってましたよ、今でも小松に出張した際には行ってます。
岐阜にも出店しないかな~
  1. 2012/10/30(火) 19:47:27 |
  2. URL |
  3. Tはし #-
  4. [ 編集 ]

まさかの寝坊。。。。。

熟睡は最高の薬です。 OK OK

坊主。。。。問題なし、、、そんな日もあります。

幼児があったのでしょうがないですもんね。。。。

粘れば、、、粘り勝ちできるし、、、


秋吉、、、、、、こりゃ~~~~~~

相当、羨ましいです
  1. 2012/10/30(火) 13:01:07 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://special1091.blog.fc2.com/tb.php/82-82da131f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
