福井の釣り!海~渓流までの釣りと日常の報告(^^)v

子供の頃から釣り大好き(^_^)/色々な釣りを通して色々な人と出会って一緒に釣りに行きたいと思ってますので宜しくお願いします!(^^)!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都に行ってきました!

個人的に気になる店があったので嫁に行きたいと言ったところ家族でって事になりました!(^^)!













6時に起床して準備をして












出発(*⌒▽⌒*)











車の中で長女が















やっぱり…………


















かわいい~~~(^-^)









親バカです








高速を走り到着!










まずは子供に喜んでもらうために









ここです!京都水族館(~o~)



























チケットを手に入れる為に並びます










都会?はイヤですね~


今日は月曜日!平日ですよ!平日!福井の平日では考えられない!






入場料は大人2000円







高い……





水族館の入場料はどこも高いですね~!













しかし、お魚様のため!(^^)!








かなり期待して館内に



分かりにくいですがオオサンショウウオ!







次は淡水コーナー








とりあえず、人が多い

慣れてないからかハラハラドキドキ、イライラ



淡水コーナーは鮎、岩魚、山女魚などなど










見るまでもなく、いつでも釣ってきますよーと思いましたが我慢













子供は楽しんでいるのでまぁ、いいか~








館内を見ているとやっぱり人が多い










松島水族館の方がいいのでは




と、思ってしまいます!








館内を見ていると




もうすぐイルカショー






ダッシュで向かいます







何とか間に合いましたが







一番上で

立ち見でした(゚◇゚)ガーン






イルカショーの中身も


やっぱり







松島水族館がいいなと夫婦で納得(^^)v








その後は水族館を後にして気になる店に






3件のお店を回りましたが







面白い!楽しい!美味しい(^o^)















お店の外で食べることに











その後はデパ地下を回って帰路に……







自宅に到着したのは19時位(^-^)






京都で買った色々な料理を食べながら呑んでます




次回は釣り情報にできるようにします!










↓↓↓釣りではないですがポチッとお願い致します!
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
  1. 2012/10/01(月) 19:15:14|
  2. 釣り以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<煮込みハンバーグ(^_^)/ | ホーム | どうでもいいかもしれませんが……>>

コメント

ももたさん、一応エントリーしてみたので釣りだけではなく料理やプライベートもアップしていきますよ!
  1. 2012/10/03(水) 07:59:05 |
  2. URL |
  3. めぐ #0tR8pBJg
  4. [ 編集 ]

いやぁ家族で仲良く小旅行、いいですね~(*´д`*)
いろんなブログエントリーしてますな(`・ω・´)
  1. 2012/10/02(火) 21:37:22 |
  2. URL |
  3. ももた #-
  4. [ 編集 ]

バーブレスさん、ありがとうございます!

いつも水族館に行く時は平日なので人ごみに全く慣れません(^^)v

人が多いと見れないし自分達のペースで歩けないしでストレスが溜まりました!

バーブレスさん好調みたいですね~~(^_^)/

僕もあの場所に行ってみます!(^^)!
  1. 2012/10/02(火) 13:36:47 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

僕も京都水族館に去年だったかな?行きました。
松島水族館の方が断然いいですね。
水族館は混雑が最大の敵です。
ゆ~っくり見ていたい。
  1. 2012/10/02(火) 11:29:20 |
  2. URL |
  3. バーブレス #-
  4. [ 編集 ]

もっこり亭さん、ありがとうございます!

女の子は可愛くて仕方ないです(^_^)/

長女は少しずつ生意気になってきましたが…

それも可愛いいです!(^^)!
  1. 2012/10/02(火) 09:36:30 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

娘は、可愛いね~♪。

今のうちに、沢山の愛情を注いで下さいね~(^-^)/。

  1. 2012/10/01(月) 23:10:22 |
  2. URL |
  3. もっこり亭 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://special1091.blog.fc2.com/tb.php/68-8e484668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
