福井の釣り!海~渓流までの釣りと日常の報告(^^)v

子供の頃から釣り大好き(^_^)/色々な釣りを通して色々な人と出会って一緒に釣りに行きたいと思ってますので宜しくお願いします!(^^)!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気楽エギング(^o^)

前日の早朝から釣りに行き夜中まで呑んで釣って騒いで………最高な2日間



眠くなったので車で仮眠(-_-)zzz
時刻は3時位σ(^_^;





車のシートを倒して横になった瞬間から
記憶な~~~し(^^)v爆睡!!


5時30分に目覚ましをセットしてありましたが起きたのは海全体に響く音楽が鳴った6時



二日酔いが……………


歩いて向かうと

もう竿を振ってる(゚o゚;




僕も仲間入りしますがパッとしません



場所を変えるとポツリ、ポツリ、ポツリですねー





みんなが帰るというので僕は磯場のリサーチを





越前岬を北上して玉川の磯を目指しますが風の強さがハンパない






車を停めて海を見ているとエギが飛ばない位の風




あ~~今日は終わったな(゚◇゚)ガーン




すると富山から来ていた2人が僕の車を見付けてUターンして戻ってきます



仕方ないので磯に行こうかと誘うと「僕達には無理そうなので見てます!」






僕は1人で磯場に行きキャスト~~~




風が強くてライン操作が難しいですが……

あたりもわかりません。
いつも以上にライン操作に気を張ります




1投目でアオリが掛かりました!

上で見ている2人に釣れたと見せると後輩が腕を組んで頷いてる

お前は監督か~~??

と思いましたが声は届かないだろうから無視しとこー




この磯は10分くらいで2杯!!





上に戻り2人と話してサヨナラ




磯を見ながら帰りますか~




いい磯があれば……




そう思っていても磯に人の姿はない

この日は本当に風が強かった




しかし、せっかくなので一カ所だけ磯に入りますがやっぱり風が………






3投目に1杯





もうやめて帰ろうっと



家に着きウトウトして19時には寝ましたね~~!


疲れたけど楽しい2日間でした
  1. 2012/09/26(水) 17:56:07|
  2. アオリ烏賊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<こんなところにアオリがぁ~~ | ホーム | 九頭竜川でコロガシ釣り&友釣り>>

コメント

もっこり亭さん、いつもありがとうございます!

この日のサイズは小さかったです(^_^)/

お酒を飲みながらの釣りは最高ですね!(^^)!
  1. 2012/09/30(日) 08:14:32 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

大きさは、どれくらい???

気になりますね~♪。

酒の力は、偉大ですよ~(笑)。


  1. 2012/09/28(金) 22:24:31 |
  2. URL |
  3. もっこり亭 #-
  4. [ 編集 ]

まふてぃさん、ありがとうございます!

ボウズの日はブログアップしませんよ(*⌒▽⌒*)ウソです!

僕はお酒(特にビール)がとても好きで毎日二日酔いみたいな感じです(^o^)

ほどほどにしないと………(゚o゚;
  1. 2012/09/28(金) 16:13:50 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

海でも河でも毎回ボーズがないのが羨ましいです(笑)
2日酔でも釣りができるところが流石ですね!
  1. 2012/09/28(金) 08:24:46 |
  2. URL |
  3. まふてぃ #-
  4. [ 編集 ]

ももたさん、ありがとうございます!

僕のなかではまだまだ釣りに行き足りないですが………(^^)v


  1. 2012/09/28(金) 07:30:35 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

りょーたさん、ありがとうございます!

サイズはイマイチですが、僕はサイズに全くこだわりません(^^)v

何故かというと刺身は小型の方が美味しいから(^o^)

むしろ大きいイカの方がいらない感じです!

大きいイカは天ぷら位にしかならないし、小型の物は水温が下がってくると死んでしまうと聞いた事がありますから(*⌒▽⌒*)

大きいイカは楽しいかもしれませんが美味しさが一番!(^^)!
  1. 2012/09/27(木) 21:32:46 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

コンスタントに釣っておりますな~
  1. 2012/09/27(木) 21:30:37 |
  2. URL |
  3. ももた #-
  4. [ 編集 ]

釣って呑んで騒いで釣ってと楽しい時間を過ごされたようですね(^-^)



でも二日酔いで磯場とは危ない気が(>_<)


しっかりとアオリキャッチされてますね!サイズはどうでしたか?


僕はめぐさんとお会いした所ばかりなのですが15cm前後ばかりです(;´д`)
  1. 2012/09/27(木) 20:56:56 |
  2. URL |
  3. りょーた #-
  4. [ 編集 ]

AGAさん、ありがとうございます!

ブログ見ていてもAGAさんのタフさは伝わってきます(^o^)

休みなしの残業続きは大変ですが倒れないように気をつけて下さいよ(*⌒▽⌒*)

姫サマに癒してもらっているから大丈夫ですか(^_^)/
  1. 2012/09/27(木) 11:31:46 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

こんな疲れ方が夢だァ~~~~~

毎日、布団に入って、、、仕事のことで眠れん

しかも、、、夢まで仕事。。。

ヤダ~~~~~ らしくない

ってことで、今日も深夜残業続行中です。

ギャッハハハ 体力だけはすんげ=== AGAです
  1. 2012/09/27(木) 02:47:34 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://special1091.blog.fc2.com/tb.php/65-490a6c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
