福井の釣り!海~渓流までの釣りと日常の報告(^^)v

子供の頃から釣り大好き(^_^)/色々な釣りを通して色々な人と出会って一緒に釣りに行きたいと思ってますので宜しくお願いします!(^^)!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

越前海岸!見回り

今日は下の娘と越前海岸を見回り隊!(^^)!





もし……………






娘が寝たら






などと邪悪な考え!!






一応エギングのセットを積み込み福井市から海岸沿いを走ります!





娘がいるという事と寝やすい環境を創る為に







安全運転を心掛けます!(^^)!






鷹巣を越え白浜を越え居倉を越え…………





平日なのに人、人、人です!






週末は凄い人なんでしょうね~~


漁港も磯場も結構入ってます!





娘は………………











今日に限って寝る気配ナシ!!!







いつもは寝るのに






どうやら僕の邪悪な気持ちが伝わってしまったみたい………








そのまま梅浦まで来てしまったので山を越えて帰る事に…………(゚o゚;









邪悪な計画は大失敗!!







時間も昼時なので、どこかでご飯を!!!








なんだか美味しいステーキが食べたい







じゃあ鯖江のあそこに







その場所とは




グリルセピア(^^)v



一応、先輩の店です。





「美味しいステーキ食べたい」と言うと「了解」






出てきたのは












これを娘と2人で食べ、食後のアイスコーヒと娘用アップルジュースを飲んで





お腹いっぱい!(^^)!




車に乗って3分後に娘は(-_-)zzz




ハァ~~(´ヘ`;)






今からは上の娘のお迎えなので帰りますか





今週の休みは竿振れない
  1. 2012/09/10(月) 14:12:36|
  2. 釣り以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<展示会(^o^) | ホーム | 果たして……疑問???>>

コメント

AGAさん、ありがとうございます!&良かったですね~(^_^)/

家族が近くにいるのが一番ですね!(^^)!
AGAさんの復活をみんなが楽しみに待っているのがブログで分かりましたσ(^_^;

これからも宜しくお願いします(^^)v
  1. 2012/09/14(金) 20:17:10 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

先輩の店のステーキは、、、デカァ

これ食べきったら、、、おなかがトトロに、、、

こんちは~~~~~

元気なAGA 復活です。

携帯電話をサーバーにして、、、時間を掛けながらの日々ですが

それはそれで、、、楽しくやっております


何よりも、、、親子三人で川の字で寝れる

幸せなことです <(_ _)>

ギャッハハハハハ

お迎えご苦労様です <(_ _)>
  1. 2012/09/14(金) 14:45:45 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

ももたさん、ありがとうございます!

火曜日は腕が折れる位シャクってきます!(^^)!

釣果お楽しみに(^-^)(>_<)
  1. 2012/09/13(木) 08:00:27 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

子供が出来ると自分の我慢することって多くなるんでしょうね
イライラせずに子供の事を考えた行動は素晴らしいと思います(*^_^*)
まだまだ釣りに行く機会はありますよ
来週火曜の釣果報告楽しみにしています
  1. 2012/09/13(木) 02:19:16 |
  2. URL |
  3. ももた #-
  4. [ 編集 ]

名古屋の人、ありがとうございます!

今だけですよね(^o^)

子供は行きたがるのですが……
嫁は絶対イヤって言います(゚o゚;
10年位前に一度エギングに連れて行きましたがヤブ蚊に足がボコボコになるくらい刺されてからは釣り=蚊に刺されると思っているみたいです(^_^)/

  1. 2012/09/11(火) 09:15:33 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
まだ子供がついて来てくれるだけ幸せですね~~(^-^)

うちはチビ達がおおきくなりついてきてくれません(T-T)
最近も釣りに誘いましたが断れました!

これが子供の成長姿かも!!
  1. 2012/09/11(火) 09:02:09 |
  2. URL |
  3. 名古屋の人 #-
  4. [ 編集 ]

もっこり亭さん、ありがとうございます!

次回は子供をタップリ遊ばせてから行かないと(^_^)/

  1. 2012/09/11(火) 08:19:09 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

あはは~~そんなもんですよね~(笑)。

子供達は、親の期待を裏切るために生きてます~~(T▽T)アハハ!

  1. 2012/09/10(月) 22:32:43 |
  2. URL |
  3. もっこり亭 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://special1091.blog.fc2.com/tb.php/60-51ee765f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
