福井の釣り!海~渓流までの釣りと日常の報告(^^)v

子供の頃から釣り大好き(^_^)/色々な釣りを通して色々な人と出会って一緒に釣りに行きたいと思ってますので宜しくお願いします!(^^)!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今朝の雨はすごかった(゚o゚;

夜中からの雨と雷で子供は泣くわ!犬は泣くわ!雨はうるさいわで








全く寝れない








って言いたいところですが~










一度も目覚めずm(_ _)m





犬や子供が泣いていたのを朝に嫁から聞きました!(^^)!








昔から何があっても寝ているタイプです







朝の出勤時にすごい渋滞




普段は早起きして会社に行くのですが毎日の疲れ(ほぼ釣りの疲れ)と雷?で少し寝坊




渋滞の原因は冠水(@_@)





あっちこっち通行止め




福井では1時間に90ミリの雨が降ったそうです



90ミリの基準が全く解りませんがニュースで言ってました!


おかげでブレーキがギキっていいます。。




けどひさびさの雨!(^^)!釣果につながるといいなぁ。
  1. 2012/09/06(木) 18:33:07|
  2. 釣り以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1時間エギング | ホーム | ロスト対策>>

コメント

もっこり亭さん、ありがとうございます!

そちらも降りましたか(*_*)
あんな短時間にあれだけ降ると交通マヒもおきますよね~~!

本当に降りすぎです!(^^)!
  1. 2012/09/07(金) 10:07:26 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

凄い雨でしたね…(ToT)。
こちらも、結構と降りましたよ~。
農家は、恵みの雨かも知れないけど、降りすぎだなぁ(笑)。

  1. 2012/09/06(木) 22:16:47 |
  2. URL |
  3. もっこり亭 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://special1091.blog.fc2.com/tb.php/57-1d104219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
