福井の釣り!海~渓流までの釣りと日常の報告(^^)v

子供の頃から釣り大好き(^_^)/色々な釣りを通して色々な人と出会って一緒に釣りに行きたいと思ってますので宜しくお願いします!(^^)!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリーンセンター

今日は朝9時位~子供を連れて松岡のグリーンセンターに遊びに行ってきました!





子供たちは先週おじいちゃんとおばあちゃんとグリーンセンターに行ったらしく

また行きたいということで仕方なしです!






駐車場に着いて車を降りると長女が






こっちこっち!!あそこは滑り台があって※&@※☆

あっちは水遊びが☆&!※@

まず、あっちから~~

早く行くよ~~~

仕切る!仕切る!(゚o゚;





芝生で走り回る2人






チョット風があって涼しいから止めようと言ってみましたが









ずぶ濡れです


その後は日差しが強くなってきたので室内で積み木で遊んでいると



パパ、積み木並べて倒すのしたい(^o^)


という事で1人で一生懸命積み木を並べていましたが言い出した娘はどこかに……


たまに戻ってきては「まだか~~??」……………


必死に並べて子供を呼んで積み木を倒させるとアッという間に終わり、「もう一回並べて~~!!」………………


もう1回繰り返すとまた同じ事言われたので帰ることに~…


帰り道に鳴鹿堰堤上流に消防車が



堰堤上流では潜水してるみたい!



何か事故でもあったのかなぁ~?



そこから何故か長女がうどんを食べたいって言い出したので

はなまるうどんを食べに行きました!


帰り道に2人は寝たので家に着き一緒にお昼寝



2時間ほど寝て元気いっぱい!!


夕方は家族で焼き肉に行ってきます。
  1. 2012/08/28(火) 15:53:39|
  2. 釣り以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<秋刀魚 | ホーム | まだまだ小さい!>>

コメント

ももたさん、ありがとうございます!

子供はいいですよ(^^)v
女の子2人なので可愛くて仕方ないです!

1人目の時は男でも……って思いましたが2人目の時は女の子がいいなぁ~って思いましたね!(^^)!

親戚などの男の子を見ているとやんちゃ坊主が多いので女の子で良かったとしみじみ思います(^_^)/
結婚式の時はウエディングケーキでも作りますよ(専門ではないので期待はしないで下さい(^-^))
  1. 2012/08/29(水) 15:00:30 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

お子様が可愛くて仕方ないようですね
僕も結婚をそろそろ考えないと(´ω`;)
  1. 2012/08/29(水) 14:20:24 |
  2. URL |
  3. ももた #-
  4. [ 編集 ]

AGAさん、ありがとうございます!

釣りの記事じゃなく子供の記事に返事をくれるあたりがAGAさんの親バカっぷりを感じさせられますね~~(^o^)

子供と過ごす時間は疲れますが楽しくて可愛くて仕方ないですね!
お互い親バカです(^^)v
  1. 2012/08/28(火) 19:48:01 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

芝で走る回る。。。。水でべちょべちょ

それを見守る。。。

いいなァ~~~~~
  1. 2012/08/28(火) 17:56:37 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://special1091.blog.fc2.com/tb.php/51-b2d94ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
