福井の釣り!海~渓流までの釣りと日常の報告(^^)v

子供の頃から釣り大好き(^_^)/色々な釣りを通して色々な人と出会って一緒に釣りに行きたいと思ってますので宜しくお願いします!(^^)!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憧れの人(^_-)

僕が釣りを本格的に始めたのは免許を取得してから(^^)/


一番最初にハマったのは近所の九頭竜川高屋橋のシーバス(*^_^*)


けど、たまにしか釣れないしバラしも沢山


けど、釣りに対して飽きない。


竿、リールともに安物だった為にライントラブル続出理由も分からないので…








じゃあ!!って事で上州屋でバイト

色々な知識を深めてスタッフと毎日のように釣行(^^)v


そんな時に憧れた人は村越正海さんいつか一緒に釣りしたい人ナンバーワンです!
その時は村越正海のシーバス熱中塾というビデオをテープがきれるまで見てました


今ではオールマイティーに釣りしてます。

一緒に釣行できる方お願いします!

釣りに行ける時は月曜日か火曜日だけですけど…
  1. 2012/05/20(日) 23:54:59|
  2. 釣り以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<片付かない(@_@) | ホーム | 明日から(*⌒▽⌒*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://special1091.blog.fc2.com/tb.php/5-81bf6373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
