福井の釣り!海~渓流までの釣りと日常の報告(^^)v

子供の頃から釣り大好き(^_^)/色々な釣りを通して色々な人と出会って一緒に釣りに行きたいと思ってますので宜しくお願いします!(^^)!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーベキュー(^^)v

今日は毎年恒例?のバーベキュー!


とはいっても、家族と前の家のおじちゃんとおばあちゃんのみですが(^^)v




しかもやる気マンマンは僕のみ




毎年恒例と言っても去年はなかったです………






まずは15時位から炭をおこします!





火がおきてきたのでしばらく休ませてから昨日釣った鮎を焼きにかかります





串に刺して鰭を伸ばし塩を付けて本格焼き!







ここで娘2人が登場!








そして嫁と母親が来たので家の前のおじちゃんとおばあちゃんを呼んでバーベキュー開始!!






ウインナーを焼いたり鴨肉を焼いたりして盛り上がっていると後ろからバシャバシャと水の音が…………





振り返ると子供が氷の入った水を掛け合ってる










すぐに2人ともビショビショ





まぁ~~




可愛いから許す(^^)v





その頃鮎も焼き上がり




美味しそうでしょ!!


その後は皆で花火をして解散!!!



僕は外で後始末をして大満足!(^^)!




明日の仕事の為にもう寝ます!




充実した2日間でした!




お休みなさーい!
  1. 2012/08/21(火) 22:09:21|
  2. 釣り以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<朝一番 | ホーム | 鮎釣り>>

コメント

ももたァ~~~~~~

ももちゃん。。。

ギャッハハハハハ

かもしれないけど、、、姫様思いのAGAちゃんを許してね。

ギャッハハハ

ブログは楽しいですね。 

おりゃ~~~子供大好きなんだもの
  1. 2012/08/23(木) 20:39:01 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

AGAさんのブログに女性?からのコメントが入るのはそのせいですか~~!!

僕はAGAさんみたいにまめじゃないし子育てもボチボチで報告するほどでもないですが楽しそうです(^_^)/

ブログは本当に楽しいですよね~!
  1. 2012/08/23(木) 04:59:47 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

ももたさん、ありがとうございます!

鮎釣りの醍醐味はやっぱり炭でじっくり塩焼きです(家族は塩焼き飽きてますが……)

たまに洗いにしたりしますが僕は苦手です(@_@)

アオリ釣りなどで、ももたさんに会えたら鮎プレゼントしますよ(^o^)

AGAさんはブログ見ていても分かりますがまめですね~(^_^)/
  1. 2012/08/23(木) 04:55:16 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

めぐさん
すみませんブログをお借りして

AGAさんへ
このタコ親爺!
手を伸ばし過ぎ!
  1. 2012/08/23(木) 00:37:45 |
  2. URL |
  3. ももた #-
  4. [ 編集 ]

ギャッハハハハハ

AGAは最近、ブログ村の『女の子の子育て』部門に登録してます。

意外と、、、これが面白いんだなァ~~~~

180℃違う視点なんですよ。

確かに釣りが本流、、、でも、子育ても

凄い事ですね。 ついこの間までは、、、こんなこと思いもよらなかった。

ブログって楽しいです <(_ _)>
  1. 2012/08/22(水) 23:20:52 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

鮎の塩焼き
バーベキューで櫛に刺して塩焼き
最高じゃないですかぁ
僕の理想形です(*´д`*)
うまそ~

娘さん達も良い思い出が出来たと思います(^^)
  1. 2012/08/22(水) 22:35:12 |
  2. URL |
  3. ももた #-
  4. [ 編集 ]

AGAさん、ありがとうございます!

僕もAGAさんと同じでかなりの親バカと自負してます。怒る時はメチャクチャ怒りますけど!(^^)!
娘というのは可愛いもんですね(*⌒▽⌒*)
AGAさんを見ていてもひしひし伝わります。
釣りで繋がるのも良いですが子供で繋がるのも悪くないですね~!
  1. 2012/08/22(水) 22:14:54 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

ギャッハハハ

可愛いから許す。。。YES

私もそうします。。。しかも、夏ですからね。。。。

ギャッハハハ 熟睡? ご苦労様でした
  1. 2012/08/22(水) 20:48:39 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://special1091.blog.fc2.com/tb.php/47-b424e79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
