福井の釣り!海~渓流までの釣りと日常の報告(^^)v

子供の頃から釣り大好き(^_^)/色々な釣りを通して色々な人と出会って一緒に釣りに行きたいと思ってますので宜しくお願いします!(^^)!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記念日

今日は



10回目の結婚記念日!



今まで記念日らしい事をしていなかったので子供を母親に預け今回は2人の出会った某ホテルでディナー&宿泊!(^^)!




6時からディナーだったのですが4時30分位にチェックイン(^-^)





暇だったので地下にあるホテル系列の居酒屋に

そこで知り合いと話しながら僕はビール二杯、嫁さんはビール一杯(^_^)/
食前酒ですね~!


何だかお腹が減ってきたので早めにレストランに




席に座ると頼んでないのにシャンパンが


昔、一緒に働いていた方からのプレゼント
ありがとうございます(^_^)/



乾杯してアミューズのカプレーゼをペロッと食べてオードブルの時にシャンパン注文……

どんだけ飲むのか……………


スープを飲んで魚料理でシャンパン終了


この時点でいい気分!(^^)!




するとお肉料理の時に

またもや頼んでないのに赤ワイン



この赤ワインはたまに一緒に飲みに行くレストランの料理長からのプレゼント


ありがとうございます!


それも飲み肉も食べて満足していたらトイレに行きたくなったので席を立ち用を済ませて席に着くと嫁さんが


物足りないからチーズ頼んだって………
食べれないな~



結局食べれずにデザート食べて終了



料理の写真はチーズだけ!(^^)!






けど
色んな人にひさびさに会えて楽しかったなぁ~





とりあえず沢山飲みました(^_-)






言うまでもなく完全な二日酔いで仕事に行きました




雨も酷くて川もかなりの増水(^^)v



これで新しい苔がついて鮎も楽しくなりそう(*⌒▽⌒*)


河口はシーバスですね~!




次回は富山の後輩とシーバス&キス釣りですかね~?




けど鮎釣りしたいから鮎釣り体験させようか迷ってます!(^^)!
  1. 2012/07/21(土) 08:46:20|
  2. 釣り以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初体験 | ホーム | 1時間だけ……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://special1091.blog.fc2.com/tb.php/40-c1bda391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
