福井の釣り!海~渓流までの釣りと日常の報告(^^)v

子供の頃から釣り大好き(^_^)/色々な釣りを通して色々な人と出会って一緒に釣りに行きたいと思ってますので宜しくお願いします!(^^)!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から(*⌒▽⌒*)

GWの代休として明日から3連休



しかーし、2日間は完全に子守悲しいような嬉しいような…

残りの1日は仕事にチョット行かないと

まぁ、今の生活を楽しまないとねけど釣り行きた~い


チャンスがあれば短時間でも勝負しますので報告します。


後は
自分のペットを紹介

ミニチュアダックスで手前がララちゃんと奥がポポちゃんです

何年か前は富山に住んでました。
もともと犬や猫が大好き〔夫婦で〕だったので富山県の黒部のペットショップに

そこで同じゲージにこの2人がいて嫁はララちゃんがいい自分はポポちゃんがいいと話してたら店の人がこの2人は1人になると元気がなくなると言ってたので


ハハ~ン営業トークかそんなトークに騙される訳がないだろ~





と笑ってましたが店員の抱いてみますと言う言葉に負けて抱いたら最後結局2人を購入

後悔はしてないけど、いまだに嫁にバカにされますね~

ちなみに我が家にはまだ猫2人もいますけどね今度、紹介します。


釣りに行ける暇があったら渓流に行こうか?海に行こうか?迷う(*⌒▽⌒*)

この迷っている時ってたのしー


状況を見て暇があったら行きます

いい報告できるようにしますね。
  1. 2012/05/20(日) 22:35:04|
  2. 釣り以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<憧れの人(^_-) | ホーム | 今日もお仕事(^o^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://special1091.blog.fc2.com/tb.php/4-81e9f381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
