福井の釣り!海~渓流までの釣りと日常の報告(^^)v

子供の頃から釣り大好き(^_^)/色々な釣りを通して色々な人と出会って一緒に釣りに行きたいと思ってますので宜しくお願いします!(^^)!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満足!

鮎釣りは足羽川に行きました


九頭竜と迷ったのですがビッグサイズを求めて足羽に決定



けど県外の方々が非常に多い




いつもの場所は誰か入っている状況なので新規開拓に






結果は散々の14匹〔オトリ抜き](*_*)





今日足羽川に来ていた人に聞いてもイマイチみたい………



腕もあるんでしょ~ね~


キスと鮎の写真アップしときます(^_^)/







ラップで見づらいですが………





いつになったら足羽川で50匹超えれるのか……





ハァ~難しそうですね!






けど三種魚は達成!!

インチキだけどね!!




次回は頑張ります!





明日はご飯当番頑張ります!
  1. 2012/07/17(火) 20:52:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<当番!(^^)! | ホーム | やっぱり…………>>

コメント

シューイチさんお疲れ様です!

なかなか大きいキスは難しいですよね~

今まで25センチオーバーは何度か釣り上げた事がありますが全て南水路の一番奥のサーフだけです!(^^)!
南水路の入り口は舟道があるし流れが早いのしかけ上がりが近いので大きいのがいるんでしょうかね~!

南水路での最大は29センチでしたよ!(^^)!

冬ですけど(*⌒▽⌒*)

僕はタフではなく釣りに行くと現実逃避できるからです(^^)v

ビーチクイーンコンテストの結果楽しみにしてますね(^_-)
  1. 2012/07/18(水) 19:59:14 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

3種魚達成、おめでとうございます。(o^∀^o)


それにしてもめぐさんはタフですね~。
海から川へと暑い中移動も半端ないっすね。


自分も仕事前に昨日新保・今朝波松とコンテストの為のデカキスを狙いに行きましたが残念ながらサイズが...。 (´Ц`)


めぐさんみたいに満足出来る釣行じゃないのがダメージ大↓↓↓。(ノ△T)
  1. 2012/07/18(水) 18:11:49 |
  2. URL |
  3. シューイチ #6ksRSEKE
  4. [ 編集 ]

こんにちは203さん

僕も鮎釣りをする前は全く同じように感じてましたが一度すると鮎釣りにハマってしまいました(^^)v

川に浸かりながらの釣りは心地良いのですが足羽川の水量は少ないので昨日は汗だくでした(^o^)

鮎を気軽に食べられる楽しみも鮎釣りをする人の特権ですよ~!(^^)!

お家を教えてくれれば持っていきますよ(^_^)/
  1. 2012/07/18(水) 12:38:13 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。鮎の塩焼きが食べたくなってきました(^^)

鮎釣り、やってみたい気はあるんですが、なかなか敷居が高くて。。

でも川に浸かって釣りするのは気持ち良さそうですね。
  1. 2012/07/17(火) 23:41:48 |
  2. URL |
  3. 203 #rvEUJfPY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://special1091.blog.fc2.com/tb.php/37-f9da4d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
