福井の釣り!海~渓流までの釣りと日常の報告(^^)v

子供の頃から釣り大好き(^_^)/色々な釣りを通して色々な人と出会って一緒に釣りに行きたいと思ってますので宜しくお願いします!(^^)!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キス釣り

朝5時に起きてさぁ川に





けど少し濁ってそうだし慌てずに海の様子でも見てからにしよっと




一応キスセットも持っていってみようかな~





車を走らせて九頭竜川を見たら濁ってる…




じゃあゴカイも買ってチョットだけキス釣りを




最初に迎えてくれたのは野ウサギ
見づらいですが






歩くのは面倒なので砂防の横のテトラからキャスト(*_*)(*_*)




1投目………飛ばねー



去年は一度だけキス釣りに行きましたが1投目で竿を折ってしまったので約二年ぶり(^^)v




巻いてくると藻が釣れてる……
この状態なら毎回、藻が釣れてきそう!



1投目から心折れました



着いて五分しかたってないけど頭の中は鮎釣り行こうかな~



もうちょっとだけ頑張ろう



場所移動して
サーフに到着



投げる練習もかねて気合い入れてヨッシャー!




なかなか上手く投げれませんがキスは掛かってきました



特に深い場所では20センチ位のが釣れました!(^^)!

あとはピンのみ

久々のキスもいいですね~




時間があったらじっくり狙ってみようかな~~
  1. 2012/07/02(月) 09:36:45|
  2. キス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キスから鮎へ | ホーム | 迷ってます(@_@)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://special1091.blog.fc2.com/tb.php/28-f6113595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
