福井の釣り!海~渓流までの釣りと日常の報告(^^)v

子供の頃から釣り大好き(^_^)/色々な釣りを通して色々な人と出会って一緒に釣りに行きたいと思ってますので宜しくお願いします!(^^)!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残念ながら……………(T-T)

今のところ順調にお店の準備をすすめていましたが





























残念ながら…





























ワインをお店に置けない結果に
………………
















税務署に何度も行きましたが
















ダメでした~~~~~~~~~~















なんでも経営者が酒販の経験3年以上という規定が邪魔をして(それ以外は全てOK)ムリという事になりました


















今から酒販をしようと思うと3年間お店を経営して黒字じゃないとダメみたいです!


















という事でしばらくはワインの販売はできません








その他の物は充実させていきますので宜しくお願いします(^-^)v











早めに調べていれば良かった!








ご迷惑おかけしました















こんな話しの後ですが





























日曜日にジギング行ってきまーす












船が出れればですけど…………………














落ち込んでられないてすよね♪






いっぱい釣ってこよーっと








今日もポチッとお願いします(^-^)v
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村







こっちもポチッと
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

GyoNetBlog ランキングバナー
  1. 2013/01/11(金) 21:31:14|
  2. 釣り以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<初釣り ~ジギング~ | ホーム | 大変ですね~!>>

コメント

テイクアウトね。。。。

酒とコメとタバコの販売権利って、、、

ありますのね。。。。 納得 納得

そりゃ~~~ そうですね。

ヨッシャ~~~~
  1. 2013/01/14(月) 18:36:59 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

エンジン岐阜県人さん、ありがとうございます(*^^*)

お店のオープンが近づいてくればまだまだ問題がでてくると思います!

いちいち気にしてたら進めないのでダメならダメで仕方ないか~って感じです(^-^)v

昨日ジギングしてきましたがいまいちでした(>_<)
船は知り合いの人の漁船でした~近日中にアップしますね!
  1. 2013/01/14(月) 08:14:46 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

何事も

お疲れ様です。
役所との掛け合いは さぞ疲れるだろうとお察ししますよ。

何事も ハードルが有るからやりがいも有るでしょうねぇ(*^^*)
メグさんの最近は少々のもんだいは逆に楽しんでおられる様にかんじますなぁ~( ´ ▽ ` )ノ

明日は 船 でるとイイですね、
どこの船乗られるんですか?

また ブログUP 楽しみにしてます。
  1. 2013/01/12(土) 23:17:25 |
  2. URL |
  3. エンジン岐阜県人 #DhuRAo1g
  4. [ 編集 ]

AGAさん、ありがとうございます(*^^*)

お店で飲んでもらうには問題ないのですが…僕がしようとしているのはテイクアウトなのでワインの販売って事になると問題がでてくるみたいです(>_<)

法人化さえすれば嫁を責任者にする事で解消できますが個人経営では僕に資格がないとダメみたいです!

まぁしばらくはワインなしで頑張って黒字経営をしてから考えていきたいと思います。

心配ありがとうございます!
  1. 2013/01/12(土) 19:32:42 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

な~~~んも、持ち込みは出来るべサ。

ワインが置けない分。。。。料理酒が ⇒ これは犯罪やな?

そんなるーるがあるんなんて知りませんでした。

だれか、、、資格持ってる人いないのかな?

法律は守るためにありますが、合法も有るはず。きっと
  1. 2013/01/12(土) 17:35:24 |
  2. URL |
  3. AGA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://special1091.blog.fc2.com/tb.php/100-f8d538e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
